人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

磨き残し、怖い。

今日は親知らずを抜歯してもらいました。

前回と同様に上顎に生えているもので、前回以上に真っ直ぐ生えていたので、抜歯後の痛みはほとんどありませんでした。

でも、時々ヒリヒリすることはありますが、それほど大した痛みではないので大丈夫そうです。

一応、下顎の親知らずは来月以降に抜く予定なので、とりあえず今月はこれで一安心ですね。

それにしても、抜いた親知らずを見たところ、結構磨き残しがあったので、親知らずが虫歯になりやすいのもうなずけるなーと思いました。