人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

講義中にイチャイチャする必要ある??

今日はちょっと嫌なことがありましたが、意外に順調に色々出来たので、まあいいかなと思っています。

あと、今日は大学の講義室で最前列ぐらいにいたカップルが講義中にいちゃいちゃして先生に怒られていたのを見て、ちょっとスッキリしました。

きっとこんな感じにひねくれているから中々彼氏が出来ないんですね。。。

でも原因を自分で分析出来ている時点で、まだ大丈夫かなと余裕をかましています。

それにしても、講義中のおしゃべりは気が散ってしまうので、控えてほしいものです。。。

私の集中力がないせいかもしれませんが。。。