人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

考え込んでいたら。。。

昨日は斜めに生えた親知らずを抜くべきかどうか考え込んでいたら日記を書くのを忘れてしまいました。

結局、結論は出ませんでしたが、やはり常にじんわりと痛いので抜いておくべきなのかなーと思っています。

一応、2年ぐらい前に親知らずの周辺が腫れて歯医者に行ったのですが、その時は早めに抜いた方が良いと言われました。

でも、気が付いたら2年ぐらい経っていたので凄く驚いています。

それにしても、他の3本の親知らずは普通に真っ直ぐ生えているので、そのままそっとしておきたいのですが、親知らずを1本だけ抜くのって良くないのでしょうか。

まあ、どちらにせよ斜めに生えたものは早く抜いたほうが良いと思うので、とりあえず1本だけ抜くことにはなるんですけどね。