人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

前髪ナシがやめられない。

ここ一年半ほど前髪を伸ばしているのですが、いわゆる前髪アリの髪型よりも前髪ナシの方が、私にとっては色んなストレスが少なくて最高です。

以前までは、「前髪が無いとなんだか恥ずかしい。。。」みたいな気持ちがあったのですが、流石に一年半も続けていると、そんな気持ちは全く無くなりました。

そして、花粉症の私にとっては前髪に付着した花粉が目に入ってくることもなく、前髪が目に当たって、ものもらいになったり、痒くなることも無くて、本当に最高です。

もう、前髪ナシ生活がやめられなくなってしまいました。。。

もしかしたら、他の人にとっては、「あの人、凄く顔面の主張が強い。。。」と思われてしまう可能性もありますが、私は意外と人は他人のことは気にしていない説をおしているので、顔面の主張が強いのはまあ良いとします。

ということで、恐らく私はこれからもずっと俗にいう「前髪ナシ」で生きていくと思います!