人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

ブックエンドをいつまでも買えない。

最近ブックエンドが欲しいのですが、どうしても買いに行くのを忘れてしまいます。

なぜなのか分かりませんが、本を整理している時にはちゃんと「ブックエンド買おう!」と思っているのにも関わらず、少し時間が経つと完全に忘れてしまっています。

多分メモを取れば良いだけの話ですが、メモを取りたいと思えるほどブックエンドが欲しいわけでもありません。

ということで、出先でブックエンドのことを思い出したら買う、、、ぐらいの気持ちで生活したいと思います。