人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

モコモコ・フワフワ道路。

たまに凄くふわふわするコンクリートみたいなもので出来た道路に出会うのですが、あれはコンクリートなのでしょうか。

歩いてみると、まるでゴムみたいな感じで凄くモコモコ、フワフワしていますが、見た目はちゃんとコンクリート道路っていう感じなので不思議です。

あまり硬くはなさそうなので、一度はその謎の道路の上で転んでみたいのですが、なかなかそんなに都合よく転ぶことが無くて、ちょっぴり困っています。

でも、次にモコモコ道路に出会ったら必ず手で押してみたいと思います!