人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

髪のダメージを軽減したい!

最近、髪が抜けやすいような気がするのですが、気のせいなのでしょうか。

朝起きると枕元に沢山抜け毛があるので、なんだか心配になってきました。

特に抜け毛が増える原因には心当たりがないのですが、恐らく何かが原因になっているに違いありません。

もしかしたら、寝ている間も緩く髪を縛っておいた方が髪が受ける摩擦が減ることによって抜け毛が減るかもしれないので、とりあえず髪を緩く縛って寝る作戦を決行しようと思います。

そして、明日の朝抜け毛が多いかどうかを見て、この作戦が有効なのかどうか判断しようと思います。