人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

落ちそうで落ちないスリル。

最近お風呂の壁に付いている、シャワーを掛けるためのフックみたいなものが今にも落ちそうで怖いです。

接着剤でくっついていたようなので、時々接着剤を付け足しているのですが、毎晩ゆらゆらしています。

そのうち自分に向かって落ちてくるのではないかと思って、ずっと怯えているのですが、意外と落ちてきません。

それにしても、シャワーを掛けるためのフックはホームセンターとかで新しいものを買い求めることって出来るのでしょうか。。。

ちょっと調べてみます。