人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

全てがどうでもいい。

今日は全てがどうでもいいと思えるような日でした。

朝から誰とも話さず、家に帰っても特に話すこともなく、ひたすらやるべきことをやっていました。

これが当たり前と言ってしまえばその通りですが、正直今後の人生ずーっとこんな感じだったら、私は嫌です。

でも、話し相手がいたところで私の孤独感はどうにもならないと思うので、結局はどうしようもないということですね。

まあ、神様がよっぽどのケチじゃない限り、何かしらちっちゃな嬉しいことを起こしてくれるだろうと信じることにします。