人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

チャンスだけは逃さない!!

今日は久しぶりに外に出てみたのですが、季節が変わっていて驚きました。

正直まだ冬だと思っていたので、桜が咲いているのを目撃して感動しました。

私は結構頻繁に引きこもり気味になりますが、外に出なくなると余計に精神的に病んでくる感じがするので、本当に自然と戯れることは大事なんだなーと思いました。

まあ、そんなことを言っても、また私は家から出なくなると思いますが、そういう人生もそれはそれで良いような気もしてきます。

でも、どんな時も目の前に転がってきたチャンスだけは逃さないようにしたいです。