人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

制服ってホントに可愛い!!

なんかふと制服でディズニーとかテーマパークに行ってみたいなーなんて思いました。

正直今になってから制服を着るのはどう考えても痛いのは分かっているので、あくまでも妄想の話です。

ちなみに私は学生時代の制服がかわいい感じではなく、リボンもネクタイもなかったので、可愛い制服に今もなお憧れています。

でも今後も憧れ続けたらだいぶひねくれた人になってしまいそうで怖いのですが、諦めるしかないのでしょうか。

なんかわざわざディズニーに行くために可愛い制服を買うのもおかしな話ですし、制服ディズニーに付き合ってくれそうな人もいないので、、、

なんだか悲しくなってきたので、妄想の中で叶えることにします。