人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

気が付いたら友達がほぼ居なくなっていたのだが。。。

今日は特にたくさん食べた気はしなかったのですが、胃がパツパツな気がして、「もしかして、食べ過ぎたのでは!?」と思っています。

それにしても、最近それほど仲良くない複数の友人とつるんで遊びに行くことを考えると胃が痛くなるようになってきました。

まあ、一緒に遊びに行けるけれども、それほど仲良くない友人なんていないんですけどね!ハハハ( ;∀;)

とにかく、最近思うことは人からの誘いは極力断らないようにしよう!ということです。

以上!