人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

刺繍が趣味って言いたい。

今日はアマゾンで売っている刺繍キットがふと気になっていました。

昔一度刺繍にハマった時期があったのですが、気がついたらやめていたので、また始めてみようかなと思いました。

それにしても、ハンカチに刺繍をすることが出来るという発想がなかったので、ハンカチに刺繍するのもいいかなーと思いました。

でも、ちょっと大きめな布に刺繍するのも達成感が得られそうでいいなーと思い、なかなか何から始めるのか決められませんでした。

とりあえず、春休みにでも始めてみようかなと思います!