人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

改札で通せんぼが一番怖い。

今日はパスモの反応が弱くなってきていたので、駅で再発行してもらいました。

それにしても、パスモの反応が急に悪くなるのが怖すぎて、これから毎回びくびくしながら改札を通ることになりそうです。

最初にパスモの調子が悪くなったのは、ついこの間なのですが、突然何度も改札で通せんぼされました。

その時は通勤ラッシュの時間ではなかったのが不幸中の幸いだったのですが、改札のあの通せんぼ用の扉が足に直撃して、凄く痛かったです。

当分は大丈夫だと思いますが、今後は万が一に備えて毎日早めに家を出ようと思います。