人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

お菓子を作るために勇敢になりたい。

家でお菓子を作れる人って本当に凄いと思います。

私はお菓子を作りたくても、後片付けのことを考えると諦めてしまいます。

特に泡だて器ってどうしてあんなに洗いにくい形をしているのでしょうか。

あと、お菓子作りをしていると必然的にこれから摂取する砂糖の量を知ってしまうことが怖いです。

その割には、売っているお菓子はたくさん食べますけどね!

ということで、私はお菓子を作る勇気が出ません。

もし私がもっと勇敢になったら、お菓子を作ります。