人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

虫に体当たりされやすい体質、特に蜂。

今日は特に嫌なことはなかったのですが、唯一挙げるとしたら私の左目に小さい虫が体当たりしてきたことぐらいです。

因みに私は以前から虫に体当たりされることが多いです。

一番多かったのは蜂で、その次がハエ、それ以外は小さい虫とか蛾です。

それにしても虫はどうして私を避けてくれないのでしょうか。

正直、私にぶつかったことで死んでしまうこともあるなんて、なんだかかわいそうです。

人間も色々大変ですが、虫も大変そうですね。

今後嫌なことがあったら、他の生き物に転生した時を想像してやり過ごします。