人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

思い出があるから行く。

ここ一年ぐらいどこにも遊びに行っていないことに今気が付いたのですが、意外と遊びに行かなくても特にストレスは溜まらない様です。

でも、正直ディズニーは少なくとも来年には行きたいです。

ディズニーは行ったら楽しいのですが、行き帰りの電車とか色々考えると面倒に感じるので、そのうち行こうかなーっていうのが本音ではあります。

それに、とにかく歩き回った上に乗り物に乗るために待つことも嫌です。

じゃあなぜディズニーに行きたいのかと聞かれたら私にも分かりません。

まあたぶん、思い出がある場所だからだと思います。

ということで、来年にはディズニーに行こうと思います。