人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

人の顔が覚えられない。

今日は昔の韓流ドラマを見ていて、何となく最近のドラマもみたいなーと思ったのですが、最近のドラマは俳優さんや女優さんが覚えられません。

これは単純に初めて見る顔だから覚えられないのでしょうか。

でも、比較的最近のドラマでも覚えられる人は覚えられるので、おそらく最近の俳優さんたちは私にとっては特徴がつかみづらいのかもしれません。

まあそれは置いといて、私が一番大好きな韓流ドラマは大分昔の物ですが、「イルジメ」です。

本当に好きすぎて、同じ話を何回も見ていたので、このドラマのおかげで私は韓国語が少しわかるようになりました。

それぐらい大好きです。

まあとにかく、また何か面白いドラマに出会えたら嬉しいです。