人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

ここ一か月ぐらい腸の様子がおかしい。

何でも自分でやらないと気が済まないのってどうやったら治せるのでしょうか。

グループワークでもなかなか人を頼れません。

すなわち協調性がないんです。

何においても懐疑心が強いので、本当に困っています。

本当は協調性を身に着けたいですし、全部自分でやるのも結構大変です。

そんなこんなで今日も勝手に自分で自分にストレスをかけて胃が痛くなったり、腸が大暴れしていました。

正直毎日のようにお腹を壊すのはごめんです。

いち早く、上手いストレスの解消の仕方か、強い忍耐力を身に着けます。