人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

人差し指が急にかゆくなった。

今日はほとんど絵を描いて過ごしていました。

絵を描いている間は何も考えないでいられるので、うまい下手は置いといて凄く落ち着きます。

あと、今日はこの前親戚から送ってもらった桃を食べました。

なんか「ゆうぞら」みたいな品種だったと思います。少し固めなのですが、甘みが強くて凄くおいしいです。

そして今日一日の中で一番印象深かったのは、謎に右手の人差し指が急にかゆくなり赤くなったことです。

原因は結局分からなかったのですが、一時間ぐらい経ったら治ったので大丈夫そうです👍