人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

好きを極めて変態になったかもしれない。

なんか去年くらいからイケボを聴くことにハマっていて最近になってから大学でZoomの授業があった時はずっとイケボ探しをしてしまいます。

私はイケボ好きの究極体に近づいているのでしょうか。

最近はもはやイケボとか関係なくとにかく人の声が好きすぎて声真似にハマってしまいそうです。

とにかく声って容姿とか才能と同じぐらいその人にしかない大切な個性だと思うので、なおさらハマってしまいます。

まあこれからも人の声に限界化したいと思います。