人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

HelloTalkは結構おすすめ。

Hellotalk を始めてから二週間ぐらい経ちますが、結構楽しいです。

自然と文法や言い回しも覚えられるので、生きた英語って感じで凄くためになります。

hellotalkには通話機能もあるので、それを使って英会話の練習もしたいのですが、なかなか時差や私の人見知りの暴走が懸念されることから、まだ一度も出来ていません。

出来れば近いうちに誰かと電話してみたいと思っています。

日本語を話す私は人見知りでも、英語を話す私は人見知りでないかもしれない...という謎の期待を胸に、分霊箱を作る勢いで頑張ろうと思います。