人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

Youtubeさえあれば生きていける気がする。

Youtubeを見すぎて最近アプリの挙動がおかしくなります。

たぶんずっとアプリを開きっぱなしにしているからだと思います。

それにしてもYoutubeは本当に面白いです。

正直Youtubeを知らなかったころはどのように生活していたのか気になるぐらいです。

まあ思い出してみると、当時はずっとゲームをしていました。

そうです。大差ないです。

ちなみに小学生の頃は48時間以上連続でゲームをしていました。

若さって凄い・・・