人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

オンラインか、対面か

来年度は大学に通えるのかなあ、とふと思いました。

今年度は全くと言っても過言ではないほど対面授業が無く、オンライン授業が中心でした。

家から出なくてもいいという点では楽なのですが、対面は対面で行ってみたら楽しいので何とも言えません。

正直、「華の大学生活!」みたいなものは全く期待していなかったこともあり、このままオンライン授業のみで大学生活を終えても構わないのですが、少し味気ないことは否定できないなあと思いました。

とにかく、来年度は大学に行けるならば行く!行けないならば行かない!

ただそれだけです・・・