人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

謎の名言メモを発見

机の上にあるメモにやることを書き足そうとしたら、謎の名言が発見されました。

だから、今日はその名言を紹介して終わろうと思います。

それでは、どうぞ・・・

 

「今できる最大限のことをする。

過去の自分が信じてくれた自分の可能性を信じる。

たとえそれがうぬぼれに終わっても何もしなかった時に比べれば

後悔なんかしない。」

 

一語一句、改行もそのまま転記しました。

 

書いた時期:不明

書かれた状況:不明

この名言を発見したときの私:('_')

 

・・・当時の私に何があったのでしょうか。             終