人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

意外と気が付かない。

今日は無難な一日を過ごすことが出来たので良かったです。

それにしても、ディズニーシーの新エリアが今年の6月6日にオープンすることが楽しみで堪りません。

新しいアトラクションも結構沢山増えるみたいなので、いつか乗ってみたいです。

まあ、これまで気が付いたら約10年ぐらいディズニーには行っていないので、恐らく少なくともあと10年ぐらいは行かないかもしれません。

でも、もしかしたら行くかもしれないので、色々調べておこうと思います。