人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

壁紙って何にするのが正解なの?

今日はスマホの壁紙を何にしようかずっと迷っていました。

これまでの経験から、奇抜なものはすぐに飽きてしまう傾向があることには気が付いているので、出来るだけシンプルなものにしようとは思っているのですが、やはり好きなものの写真の方がテンションが上がるので、好きなもののシンプルな写真にしようかなーと思っています。

でも、特に好きなものが無いので、それはそれで困っています。

もういっそのこと自分の座右の銘の写真にするのも良いかもしれません。

まあ、どちらにせよ自分のテンションが上がる壁紙にしたいです!