人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

猫カフェに貢ぎます。

どうして猫はあんなに可愛いのでしょうか。

信じられないぐらい可愛いです。

それにしても最近は近所の野良猫が減ってきているので、恐らく保護されたんだと思います。

昔みたいに勝手に家の車庫で子猫を生まれたりしないので、これは人間にとっても猫にとってもきっと良いことなんだと思います。

というよりもそうであって欲しいです。

将来、孤独を感じるものの経済的な余裕はある場合には保護猫ちゃんをお迎えしたいなーと思います。

でも、私は結構考え込みやすいタイプなので命を預かることの責任が大きすぎて恐らく現実的には猫ちゃんと生活は出来ないと思います。

ということで、猫カフェに貢ぎます。