人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

スマホ依存を治す!!

今日は改めて自分のスマホ依存具合を認識しました。

正直今からでもスマホから離れないと、もう手遅れになるのではないかと感じてきてちょっと怖いです。

ということで、明日から調べものをする時や、人からの連絡に対する返信をする時以外はスマホを触らないようにしたいと思います。

さらに、一日の終わりにスマホの設定メニューから一日のスマホ使用時間を確認し、毎日ノートにメモしていきます。

そうすればきっとスマホがなかった頃みたいに一日が長く感じられるのではないかと信じています。