人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

極太ポニーテール。。。

今日は非常に驚いたことがあります。

最近はずっとポニーテールをしなかったのですが、今日久しぶりにポニーテールをしてみたら、激太ポニーが出来上がりました。

元々毛量が多いのですが、昔に比べて最近はマシになってきていたので、これほどまでに太いポニーテールが出来るとは思ってもいませんでした。

それに加えて、三つ編みをしようとしたら、とんでもなく太い三つ編みが出来てしまって、もはや面白いぐらいのデッカイ三つ編みになりました。

正直、この毛量問題はどうしたら良いのか分かりません。

とりあえず、ヘアゴムが切れた時のために沢山予備を持っておこうと思います。