人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

最近の人はカーナビを使わないの?

今日はテレビで北海道の積雪ニュースを見ていたのですが、北海道の地名って凄く独特な読み方をしていて、凄くかっこいいなーと思いました。

もし、将来北海道に行くことがあったら、カーナビで地名を入力できなくて途方に暮れていると思います。

それにしても、日本国内においても様々な文化を体験することが出来るなんて、日本も広いんですね。

死ぬまでには日本一周の旅をしてみたいですが、その時でも私はたぶん東横インに泊まると思います。

全国一律の品質を保てるホテルは本当に凄いです!