人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

チキンラーメンは凄くおいしい。

今日はチキンラーメンを食べました。

ミニサイズのカップのやつを買ったのですが、凄くおいしかったです。

ホントにチキンラーメンっていう感じでした。

あの独特な香りが最高です。

あと、そのあともずーっとしょっぱいものを食べたい気持ちが続いていて、明日も何かしょっぱいものを食べようと思います。

でも、昔調味料を毎日大量になめていた時期があったのですが、それのせいなのかは分かりませんが、その時はだいぶ心臓が痛かったので、塩分の摂りすぎには注意ですね。

気を付けます。