人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

CRストアに行きたい。

今日Crazy Raccoonのストアがオープンしたようです。

(Crazy Raccoonはプロゲーミングのチームです。CRと省略されることが多いです。)

近いうちそのストアに行きたいのですが、友達と一緒に行きたいので夏休みの方がお互いの予定が合わせやすいのではないかと思い、夏休み頃まで行かないでいいかなーと思っています。

でも、正直夏休みまでに友達が先に行ってしまったら、どうしようか、、、なんて不安に思っていますが、まあ夏休みに誘ってみようと思います。

それにしても、あのCRストアはいつまでやっているのでしょうか。

調べてみても出てこなかったので、気になります。

常設でしょうか。

まあとにかく夏休みの楽しみにしておきます。