人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

汗っかきには夏は厳しい。

今日は凄く寒かったです。

去年の今頃はもうちょっと暖かかったような気がします。

でも、正直今日みたいに涼しい方が有難いです。

なぜなら私は汗っかきだからです。

本当に尋常じゃないぐらいの汗をかくので、ニ十分ぐらい歩いただけでシャワーを浴びたんじゃないかっていうぐらい汗びっしょりになります。

きっとこれは代謝が良いからだ!!と信じることにしています。

しかし、毎日のようにビショビショになるのは正直困るので、何とか打開策を探している最中です。

どうにかします!