人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

Googleアカウント二個目を作って良かった。

初めてgoogleアカウントの2個めを作りました。

これまでは何かにつけて同じgmailアドレスを使っていたので、メールの受信リストがいっぱいになっていました。

あと、youtubeでコメントするときに何となくかわいいアカウントが欲しいと思っていたので、今回二個目のアカウントを作ってみて、新しくアドレスも作ることが出来、かわいいverのアカウントも出来て、本当に良かったなあと思いました。

これで心置きなく推しの配信でコメントが出来ます!