人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

メリークリスマス🎅って今日?明日?

メリークリスマス!!

 

っていうのは今日?明日?

 

分かんないけど、メリークリスマス!!

一応今日も明日も言っておきます。

 

特にこれと言ってケーキも食べてないし、本当に何もなかったけど、まあ良しとしましょう。

いつか、大切な人とクリスマスイヴを一緒に過ごせたら、きっと嬉しすぎて72時間は眠れなくなると思います。

 

そんな日が訪れることを夢見て、生きていきましょう!

夢を見ることは誰にも邪魔できませんからね🎵

 

We wish you a Merry Ⅽhristmas!