人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

有効期限に急かされる恐怖

最近メルカリのアプリを入れてみました。

 

そうしたら、よく分からないうちにポイントが付与されていて、なんだか嬉しくなりました。

 

ふと、いつまでこのポイント使えるのかなあ?と思い、有効期限を確認したところ、明後日まででした。

 

ここから、私の心の中で壮絶な葛藤が幕を開けました。

 

「このポイントを使わなくては勿体ない。」

「でも、何も欲しいものはない。」

「でも、このままではポイントがなくなってしまう。」

「そんなのダメだ!!」

「いや、元々無かったところに付与されたんじゃないか。使わなくっても損にはならないだろう。」

「じゃあ、使っても損にはならないだろう!!」

 

ということで、今日は2000円分の天月君*のグッズを購入しました。

ポイント付与って有難い。

 

逐一有効期限を確認しましょう。

今日の一言

「有効期限、大事。」

 

*天月君←歌い手の「天月-あまつき-」君です。