人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

動物園。

ここ最近あまり動物園に行っていないので、久しぶりに行ってみたいなーと思いました。

そこで、以前、動物園に行った時を思い出していたところ、動物たちが比較的自由に動き回れる「サファリエリア」のような場所に高級車で入っていく勇敢な人を見かけたことを思い出しました。

大抵、サファリエリアみたいなところは動物園がレンタルしてくれる車で入ったり、専用バスに乗って入っていく人が多いので、正直驚きました。

その高級車が無事に出てこられたのかは分かりませんが、あのエリアは結構ライオンが車に近寄って来ることが多いので、もし自分だったら、愛車を守るべく、その動物園の車を借りるか、専用バスに乗ると思います。

それにしても、高級車でサファリエリアに果敢に挑んでいく人の勇気と度胸は相当なものだと思います。