人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

映画館へ参る。

そういえば、最近映画館で映画を観ていないような気がします。

正直、最後に映画館で観た映画を思い出すことは出来ませんが、多分しばらくは映画館に行っていないはずです。

それにしても、映画館は一人で行っても、友人と行っても、誰と行っても楽しめるのが良いですよね。

まあ、映画を観ている最中は一人だろうが、他に連れがいようが、勿論大差はありませんが、映画を観た後に感想を言い合う時間にもまた違った楽しさがあります。

ということで、近々映画館に行ってみようかなと思います!