人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

オンラインで機種変更したいのに!!

最近スマホが熱を持ちやすいような気がします。

ずっと握っていたら火傷しそうなぐらいです。

そろそろ買い替えた方が良いのでしょうか。

でも、まだ3年使っているかどうかぐらいです。

まだ変えなくても大丈夫ですよね。。。たぶん。。。

正直、機種変更するのが面倒なんです。

私は学生割引を利用しているので、身分証確認とかのために店舗に行かないといけないからです。

学生もオンラインで機種変更出来るようにしてほしい。。。