人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

高保湿、求む。

これまで色付きのリップクリームとか、リップを使ったことがなかったのですが、そろそろ本格的に大人の仲間入りをすべく、まずは形から入るために購入してみようかなと思っています。

しかし、私は小学生時代からずっとリップを塗っていると先生に疑われるぐらい唇の血色が良いので、もしかしたら保湿だけで良いかもしれない、、、と考え始めています。

ということで、ただの保湿リップクリームを探し求める旅に出ようと思います。

旅と言っても、ただのネット検索です。

今のところ、メンソレータムのメルティクリームリップが良いかなーと思っています。