人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

真剣にゲームに取り組む!

どうして最近のゲームはグラフィックがあんなに綺麗なのでしょうか。

正直、現実よりも綺麗に見えます。

これだけ綺麗だと昔みたいにゲームにハマってしまいそうです。

昔は寝る間も惜しんでゲームをしていて、ゲームの中の世界が私にとっての現実みたいなものでした。

しかし、最近は課題とか色々他にやらなくてはならないことがあって、ゲームに取り組むことが出来ていません。

ということで、今年はしっかりゲームを組み込んだ生活をしたいと思います。