人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

ディズニープリンセスってなんでみんな苦労してるの?

今日はディズニープリンセスってなんでみんな苦労してるのかなーって考えていました。

大体みんな幸せになる前に大変な環境にいると思うのですが、そんなディズニープリンセスの中で自分がなれるとしたら誰がいいかなーと考えた結果、ラプンツェルを選びました。

理由としては、正直私にとっては塔の外の世界に関心がないので、あのおばちゃんに食料品を買ってきてもらえれば何十年だってあの塔の家に喜んで居続けるからです。

もはやユージーンに出会わなくていいぐらいです。

ということで、私はラプンツェルになりたいです。