人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

お寿司とハンバーガーは別腹

今日は人生で一番お腹がすきました。

別にいつもよりもご飯の時間が遅かったとか、お昼にあんまりご飯が食べられなかったというわけではないので、なんでかなーと思っています。

そういえば以前、普段からご飯をいっぱい食べていると胃が大きくなる、と聞いたことがあるような気がするのですが、それって本当なのでしょうか。

正直私は好きな物だったらいつもの二倍ぐらい食べられます。

だから、胃の大きさって気の持ちようで変わったりして...なんて非医学的なことを考えたりしました。

とにかく、私はお寿司かハンバーガーならいくらでも食べられます。