人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

関西弁だから面白いのか、面白い人が関西弁を話しているのか。

突然TMRevolutionのHOT LIMITYouTubeのおすすめで出てきたので何度も聴いていたのですが、TMRevolutionってTakanori Makes Revolutionなんですね!初めて知りました。

最近西川貴教さんが体を鍛えていらっしゃることは知っていたのですが、TMRevolutionの由来は知りませんでした。

あと、西川貴教さんってホントに話が面白いです。

ヒルナンデスのゲストで出演されていた時に初めて西川貴教さんが話していらっしゃるのを聞いたのですが、面白すぎてびっくりしました。

これからも歌が上手くて、面白い人で居続けてほしいです。