人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

富士山は相当大きい。

通学路からたまーに富士山が見えるのですが、なんでこんなにも離れた場所でも富士山が見えるのでしょうか。

よっぽど富士山が大きいのでしょうか。

昔富士山の近くに住んでいたのですが、その時は「まあ近くにあるからこんなに大きく見えるんだろうなー」と思い、富士山の大きさに気が付きませんでした。

でも最近になって富士山は相当大きいんだろうなーと思うようになりました。

そういえば富士山で思い出したのですが、私が昔富士山の近くで暮らしていた時は天然パーマだったのに、富士山から離れたらストレートになりました。

これは富士山が関係しているのでしょうか。

まあそんなわけないとは思いますが、それぐらい富士山は神秘的な美しさだなーと思います。

もう一度富士山を近くから眺めてみたいものです。